プロフィール

亜矢

Author:亜矢
名前→桜井 亜矢))偽名ですw
年齢→㊥①の⑬才
部活→卓球部
趣味→パソコンで遊ぶ
   ブログ
   メール
特技→パソコンの早撃ちw
好きな芸能人→木村拓哉
       岩田さゆりc
好きな歌→オレンジ
     マタアイマショウ
     BAD Day
好きな言葉→ありがとう
      ネバーギブアップ
好きな食べ物→チョコレート
嫌いな食べ物→野菜(キノコ類など②)
       おせんべい
好きなスポーツ→野球
好きなテレビ→あいのり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/03/20 (Tue) 20:37
あと2日★w

あと、学校に1年生として行く日、2日ですよo
メっチャ早いよぅ↓↓
ずっとこのクラスでぃぃのにぃ~~泣
でも、ほかのクラスの仔に聞くと、『クラス変わりたい』って人の方が多いですよwo
やっぱ、ぅち等のクラスは良かったンだよ!!!
変わりたくないよ~w
あと2日とか早すぎだからoo
スポンサーサイト

<< バッテリー | ホーム | タイトルなし >>

コメント

本当だよねぇ・・・
あと2日∑(´Д`;)
嫌ダヨォorz
それなりにいいクラスにいたからさっっ
ずっとこのクラスでいたい・・・
ちょ、泣くカモ!?

ま、どんまいって事だよ・・
これからも頑張ろうっ!!

うん。
一年も早いけど、
三年もかなり早いよ(ρ_;)
卒業なんてすぐだよww
悲しいわ(笑

亜由も後2日ァ!!!!!友的にゎィィクラス何だヶド。。。好きな囚が違ぅヵら↓ゃっぱ替えたぃヵナァ!?

僕は中学をこの間卒業。
3年間一緒だった人達とわかれてしまうのは、
やはり悲しいです。
仲のいい人と同じクラスになれればいいですね。

私も今のクラスゎぁと③日;;
クラス替えなんかしたくなぃょぉ㊦㊦

米ありがと^^
①年も早い・・・②年も早い・・・
③年なんてもっと早いしw卒業すぐだしw

相リンOKです^^
よろしくw

無縁ぢゃないお-
同盟入る?

ども、南義でっす
南義たちは人数少ない学校だったから
クラス変えなかったですから
そういうの分かんないですね( ̄∇ ̄;)
でも仲のイイ人とは離れたくないかな

コメありがとうございました♪

相リン大歓迎です(・∀・)

またあそびにきてくださ-いッ★

愛栖サン>>ぅちも泣くかも…??
珠希サン>>まぁドンマイですね!!!
宙サン>>ホントこのままだと3年もあっという間ですね…入試いやだなぁo
姫羅>>ンぢゃあ入っちゃうww
南義>>そっヵ②いいなぁo羨ましww
チョコ>>ありがとうございます!!早速リンクさせてもらいましたw

熟女の事なら

熟女との出会いをお探しならこちらで

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


